愛犬と生きる365日

5年前に難病である「多発性硬化症」と診断された私の愛する妻と愛犬と過ごす日々の記録です。今という時間を生きている証として残す私達家族の人生録。

ママがいない夜はやっぱり寂しいよね…。

今日はママが夜勤。

 

私も寂しいけど愛犬達はホントに寂しそうにしている。

f:id:soboro-nico:20210125201513j:plain

我が家でママの存在ががどれだけ大きいかわかる瞬間だ。

 

一人で食べる夕飯は味気なくて美味しいとは言えない…。でもお腹が空くから無理やり胃袋に流し込むだけの時間…。

 

ママがいたらあーだこーだ笑い話をしてホントに美味しく楽しい食事の時間なのに…。ご飯を食べた後も一人でボーッとしてなんでもない時間を過ごす。

 

明日一日頑張ったらママと二連休一緒だからホントに楽しみだ。

 

何をしようかな…。どこに出かけるのかな…。色々考えると今から楽しみ。

 

一番の楽しみは家族みんなで行く「おさんぽ」

 

なんでもない平凡な時間なんだけど凄く幸せを感じる時間。

 

はぁ…とりあえず早く寝て明日一日頑張ろう!

 

明日も良い一日になりますように…。