愛犬と生きる365日

5年前に難病である「多発性硬化症」と診断された私の愛する妻と愛犬と過ごす日々の記録です。今という時間を生きている証として残す私達家族の人生録。

三連勤のはじまりはじまり…。

さぁ今日から三連勤が始まりました。

 

四連勤、五連勤も普通にあるから三連勤はまだマシ!

 

でも…最近寒いせいか起きるのが辛い…。起きたくないwww

 

犬が布団の中にいると温かいからよけいに布団から出たく無くなる。

 

でも仕事に行かなきゃ……。分かってるけど行きたくないwww

 

どうにか行かない方法は無いものかと馬鹿な事を考え出すw

 

でも気がついたら支度を終わらせて会社に向かってハンドルを握っている私がいる。

 

毎日これの繰り返しだ。

 

変わり映えのない毎日。でもそんな平凡な毎日が幸せだったりするのかなとも思ったりもする。

 

今日は18時までの仕事で明日は早番。

 

いつも思う。戻り勤務は疲れがたまる。

 

それにもだいぶ慣れてきた。慣れは怖いけど味方につけたら強いものかもしれない。

 

さぁ…今日も愛犬達といっぱい遊んでからゆっくりしよ!

f:id:soboro-nico:20210124220944j:plain

この子達がいるから私達は頑張れている!

 

明日も良い一日になりますように…。


ペット・動物との暮らしランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村